• 締切済み

西海パールシーリゾートの駐車場について

西海パールシーリゾート内の駐車場で、できたら車中泊をしたいと思っていますが、こちらの駐車場はずっと車を停めておく事は可能でしょうか? ご存知の方、教えていただけますか?

みんなの回答

回答No.1

ここのサイトでは営業時間が終わったら駐車場もクローズにすると しています。残念ながら、一番遅くまで空いているレストランが 閉店時間になったら(実際には店から駐車場への移動時間で15~20分 くらいは多めに見てくれるでしょうが)追い出されるでしょうね。