• ベストアンサー

xbox live 接続方法

PC(XP SP2)には、USB型の無線LANを着けています。 xboxから付属のケーブルをPC本体に繋ぎました。 テストを行うと、未接続となってしまいます。 HELP ME

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crane_joe
回答No.1

付属のケーブルはストレートケーブルと呼ばれるものです。 PCを経由してネットに接続するのであれば、 PC側でそれなりの設定と、クロスケーブルと言う 別のケーブルが必要です。 http://www.xbox.com/ja-JP/support/connecttolive/guide-case03-01.htm​ ↑XBOXの公式サイトでこのやり方の詳細が載っています。