• ベストアンサー

Xbox キネクトについて

Xboxとキネクトを購入しようと思っているのですが、安い方がいいなと思いアマゾンを見ていたら、キネクトが中古品であり、説明を読むと『USBケーブルなどの付属品がないため、旧Xboxに接続はできません。本体のみです』というような内容が書いてあったのですが、Xbox S?という新しいものは本体のみでも接続できるのでしょうか?

• Xbox

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231779
noname#231779
回答No.1

http://support.xbox.com/ja-JP/xbox-360/kinect/kinect-sensor-setup こちらの「ケーブルを接続する」の項目に書いてます。初期型は電源/USB ケーブルが必要、Xbox 360 SとXbox 360 Eは不要です。

bonbonbar
質問者

お礼

URL先を見てよくわかりました。 ありがとうございました。