• ベストアンサー

ハッキング技術について

ハッキングにあこがれてまして、それに関する書籍を買いました。 そこで、「バックオリフィス」というアプリケーションでハッキングすることができるということが わかりました。 そこで質問なのですが、その「バックオリフィス」はどこで入手できるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その他の回答 (2)

• mk48a
回答No.3
  • Cupper
回答No.2

自身のパソコンが攻撃されるのを覚悟でアングラサイトを訪れてみましょう きっとたくさんのバックドアを質問者のパソコンに仕掛けてくれますよ 仕掛けられたバックドアを根気よく収集・解析すればきっといつかはバックオリフィスを入手できると思います しかしお奨めはしません ってか、違法行為を行うことを前提としているのでまじめに答えることはできません それに上記のように非常に危険を伴います 他のハッカーやクラッカーから攻撃を受ける恐れがあり質問者だけでなく 他のネットワーク利用者に迷惑をかけますから止めておきましょう あと・・・ツールに頼っているようでは劣等性丸出しですよwww 通信についての知識を十分身に付けることである程度のセキュリティに対して対処できるようになります