• 締切済み

インターネット複数ページ開けて閉じると全部閉じてしまう

ichi03の回答

• ichi03
回答No.2

AA1147さんが仰ってるのは恐らく、 タスクバーではなく「タブ」の事だと思いますよ。 お使いのブラウザがIE7の場合、タブはブラウザの上方にあると思います。 現在見ているページの名前があり、別のタブを開くと各タブの右上に「×」が出来ます。 これで個々のタブを閉じていけばいいのです。 全部のページが閉じてしまうのは「_」「■」「×」と並んでいる右上の ×を押してしまうからではないでしょうか? タブはもっと中央にあります。小見出しみたいなものです。