• ベストアンサー

WEBページが全部終了してしまう

一月くらい前から、複数のページを立ち上げていて、一つのページを✖で終了すると 他のページも全部終了してしまう。以前は✖をしたページだけが終了した。 元に戻したい。方法を教えてください。 ウインドウズ10 NEC LAVIE 型番 PC-NS150CAW 2016/7購入

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

「 Microsoft Edge 」 の設定をリセット ( 初期値 ) に戻す方法 ( Windows10 ) https://www2.mouse-jp.co.jp/ssl/user_support2/sc_faq_documents.asp?FaqID=20402 を行ってみるとか。

その他の回答 (1)

• gongorogon
回答No.2

違うマウスではどうでしょうか。 Win10にしてから同様なことが起きましたが、当方の場合はワイヤレスマウスの故障(寿命?)と判明しました。交換したら起きなくなりました。