• ベストアンサー

老けメイク

こんにちわ、23歳の女子大生です。 今週末、授業の一環で映画を撮ることになっている友人のために、母親役で出演することになりました。 でも、言っても私はまだ23歳になったばかり・・・・。 大人っぽいとはよく言われますが、老け顔では決してありません。 そこで、中高校生の息子を持つ母親に見えるようなメイクはないでしょうか。 どのようなメイクをすれば老けて見えるでしょうか。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは ワントーン皮膚の色を黒くする ただ今のお母さんは若いですから それだけでも十分だと思います おでこを隠すこと 眉毛を心持ち太くする事、カーブを優しく ぐらいでしょうか