• ベストアンサー

ガイドブックが発売されるまでの時間?

今回、新しく発売されたDREAMWEAVER4 を購入したのですが、ソフトに付いているガイドブックが文字ばかりでちっとも分からないので、市販されているガイドブックを買いに行ったのですが、何分まだ発売されて1週間も経っていないので売っていません。(その前のバージョンのはたくさんあるのに)  そこで質問です。普通、一般的にソフトが発売されてからどれくらいの期間を経て発売されるのでしょうか?

• deia
  • お礼率56% (69/122)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uikyou
回答No.1

私見なのですが、ソフトが発売されてからガイドブックが発売されるまでの期間は約1ヶ月、長くても3ヶ月以内で発売されているように思います。

deia
質問者

お礼

本日ようやく発売されました。回答ありがとうございました。