• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

被扶養者の住所変更について

よろしくお願いします。 当社の社員が扶養している配偶者の住所が以前住んでいた住所のため、旦那の勤めている事業所(当社)で住所変更の手続きをしてもらってくださいと言われたそうです。このような場合、どの用紙をを使い届出をするのでしょうか?健康保険被扶養者(異動)届で申請をすればよろしいのでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#120408

国民年金被保険者住所変更届らしいですよ。 参考URL http://www.sia.go.jp/~chiba/oshirase/180220zyuusyohennkoutodokede.html

質問者からのお礼

なるほど。ありがとうございました。