• 締切済み

BOSCHのワイパーどこにある?

日本車用のBOSCHのワイパーを探しているのですが、なかなか置いてる店がありません。 たまに外車用のワイパーを見かけますが、日本車用は無いのでしょうか? 入手方法など情報がありましたら教えてください。

みんなの回答

• azjtman
回答No.2

あれ?オートバックスやイエローハットに置いてたのを見た事があるんですけど?あと、ガソリンスタンドも置いてるところありましたよ?ENEOS系が多かった(たまたま会社の契約スタンドなだけ?)ようなきもするんですがいかがでしょう?

noname#159901
質問者

お礼

お答えありがとうございます。

• tackee
回答No.1

国産車用もラインナップされているようです。URL参照してみてください。 私も店頭で見かけたことはないですが、ホーンなどのBOSCH製品を扱っているAB、YHなどカー用品店なら取り寄せ可能だと思いますが、いかが?

参考URL:
http://www.bosch.co.jp/kk/jp/productworld/saa/productlineup/long_version_d/long_version_d.asp?category=4&group=4
noname#159901
質問者

お礼

お答えありがとうございます。