• ベストアンサー

写真を入れる袋

今まで撮影したのを写真屋でプリントして 皆さんに配りたいのですが写真を入れる袋がなくて困っています。 ネットで検索したところOPP袋と言うのが出てきましたがあまり厚みがないようなので購入を迷っています。 1つの袋でたくさん入るようなのがあったら教えてください。 もしなければOPP袋に1枚ずつ入れて何袋も渡そうかなと思っています。

• ooume
  • お礼率31% (476/1509)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wand88
回答No.2

ショーレックス袋というのがあります http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001000869522/index.html 複数枚入れるのなら1サイズ大きいのにすればいいだけです。 http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001000869524/index.html 1袋に40枚以上の時とか。 10枚ぐらいなら元のサイズで入りますよ(^_^; http://www.yodobashi.com/ec/search/index.html?Keyword=%83V%83%87%81%5B%83%8C%83b%83N%83X&SearchMode=p

ooume
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速通販で購入しました。

その他の回答 (1)

• debukuro
回答No.1

複数の写真を重ねるとくっついてしまうことがあります だからDP屋さんは1枚づつ袋に入れるのです 一つの袋には背中合わせで2枚にしたほうが無難です

ooume
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 その1つの袋の入手方法で困っています。