• ベストアンサー

東京の調布付近でおいしいぜんざい

私は調布に住んでいるのですが、引越してきたばかりなので、この付近のおいしい料理屋とか知りません。 今私は、この付近でおいしいぜんざいが食べれる場所を探してます。 もし知っている方がいれば教えてください。 ぜんざいに限らず、この付近で食べれるおいしい料理屋さんがあれば教えてもらえるとありがたいです。 お願いします_(._.)_

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5645
noname#5645
回答No.2

引き続き#1です。 >おいしいぜんざい 京王線の仙川に甘味やで、麻布茶房というお店があります。 最初の書き込みで麻布茶房ってチェーン店(品川、町田、戸塚などにあり)なので、紹介するのを憚りましたが一応。甘党の私は、彼女とよく行った記憶があります。 きなこシェイクとか、ゴマシェイクを良く飲みました。たまにあんみつ?とかも。 食事のメニューなんかもしっかりしたものもあるし、あったかいスイートポテトの上に、ソフトクリームなんかをのせたものが変り種でお勧めですかねぇ。

その他の回答 (1)

noname#5645
noname#5645
回答No.1

>この付近で食べれるおいしい料理屋 調布といえば深大寺に近いので、深大寺周辺のお蕎麦屋さんなどにいかれてはいかがでしょうか?なかなか風情がありますよ。

asakotonaomi
質問者

お礼

さっそくの回答、ありがとうございます!! 早速散歩がてらに行ってみます!!