• ベストアンサー

調布(できれば飛田給)付近のいい歯医者教えてください。

東京都、調布(飛田給)在住です。 歯医者へ長いこと行ってません。以前、変な歯医者にあたって怖くて行けなくなりました。 田舎(栃木)へ行けばいい歯医者は知っているのですが、歯医者のためだけに片道2時間半かけて通うのもつらいし。 思い切って、近所の歯医者に以降と思っていますが、歯医者って、人によって腕や態度が全然違うのでいきなりとびこみでいくのにも恐怖感があります。 調布(できれば飛田給)付近の腕の良い(できれば親切でやさしい)歯医者さんご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • guramezo
回答No.1

ちょっと離れますけど、 乙黒歯科クリニック  調布市西つつじケ丘3-15-5 ^第2メンサンライズビル1階 電話番号 0424-80-4118 ここの先生は、とにかく優しい! 私も数多くの歯医者に行きましたが、こんなに優しくて親切な歯医者さんは初めてです。 飛び込みでいっても、安心ですよ。 腕も問題ないですよ。治療を長期間引き伸ばすこともないし、私は十分満足しました。 場所は「つつじヶ丘」徒歩2~3分です(下記URLから、案内図を確認してください)から、そんなに遠くないと思いますので、ご検討してみてください。

参考URL:
http://www2.wagamachi-guide.com/chofu/pubfactlist.asp?publist=15
blackmamba2
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 こんなにすぐ回答をいただけるとは思いませんでした。 今結構暇なので、歩いては行けませんが比較的近いし、試しに行ってみようかなという気になっています。 他の方の回答もあるかもしれませんので、質問自体はしばらくOPEN(締め切らない状態)にさせてください。