• ベストアンサー

調布(できれば飛田給)付近のいい歯医者教えてください。

東京都、調布(飛田給)在住です。 歯医者へ長いこと行ってません。以前、変な歯医者にあたって怖くて行けなくなりました。 田舎(栃木)へ行けばいい歯医者は知っているのですが、歯医者のためだけに片道2時間半かけて通うのもつらいし。 思い切って、近所の歯医者に以降と思っていますが、歯医者って、人によって腕や態度が全然違うのでいきなりとびこみでいくのにも恐怖感があります。 調布(できれば飛田給)付近の腕の良い(できれば親切でやさしい)歯医者さんご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • guramezo
  • ベストアンサー率48% (370/759)
回答No.1

ちょっと離れますけど、 乙黒歯科クリニック  調布市西つつじケ丘3-15-5 ^第2メンサンライズビル1階 電話番号 0424-80-4118 ここの先生は、とにかく優しい! 私も数多くの歯医者に行きましたが、こんなに優しくて親切な歯医者さんは初めてです。 飛び込みでいっても、安心ですよ。 腕も問題ないですよ。治療を長期間引き伸ばすこともないし、私は十分満足しました。 場所は「つつじヶ丘」徒歩2~3分です(下記URLから、案内図を確認してください)から、そんなに遠くないと思いますので、ご検討してみてください。

参考URL:
http://www2.wagamachi-guide.com/chofu/pubfactlist.asp?publist=15
blackmamba2
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 こんなにすぐ回答をいただけるとは思いませんでした。 今結構暇なので、歩いては行けませんが比較的近いし、試しに行ってみようかなという気になっています。 他の方の回答もあるかもしれませんので、質問自体はしばらくOPEN(締め切らない状態)にさせてください。

関連するQ&A

  • 飛田給歯科(東京調布)で診てもらったこのとのある方

    東京都、調布(飛田給)在住です。 歯医者へ長いこと行ってません。以前、変な歯医者にあたって怖くて行けなくなりました。 田舎(栃木)へ行けばいい歯医者は知っているのですが、歯医者のためだけに片道2時間半かけて通うのもつらいし。 口コミの歯科医サイトで近所の飛田給歯科の評判が比較的いいのでいきたいのですが実際どうなのか。 経験談のある方教えてください

  • 東京都調布市近郊で激安ホワイトニングしてくれる歯医者

    東京都調布市近郊で激安ホワイトニングしてくれる歯医者 ホワイトニングって高いですよね… 色々HPで見てみたんですけどなかなか手が出せないでいます。 東京都調布市近郊で激安でホワイトニングしてくれるところか、 もしくは自分でやるとしたら何が良いかとか教えてください。

  • 良い歯医者さん探しています

    東京都小平市花小金井在住です。歯のことで困っています。良い歯医者さんは無いでしょうか。教えて下さい。

  • 良い歯医者の選び方

    良い歯医者って、皆さん、どういう風に見つけるのですか?口コミですか? 近所の人に聞いても、それぞれ価値観が違うだろうし・・・ 治療が早く終わる、値段がはっきりしてる、親切、など、満足の行く歯医者を探したいのですが。

  • よい歯医者

    大阪市の城東区付近で腕のよい歯医者さんは、どこでしょうか? 今まで行っていたところと別のところに行こうと思って、ネットでいろいろ調べたのですが、数が多すぎて困ってしまいました。 実際にその歯医者さんに行っている方の感想などいろんな意見が聞きたいです。

  • 腕の良い歯医者さんはどこ?

    奥歯が虫歯になり、かなりひどくなりました。 虫歯の治療に行きたいのですが、 歯を抜かないでおきたいと考えています。 そう言う方針の腕の良い歯医者さんはありませんか。 栃木県佐野市周辺でお願いします。

  • 大阪の良い歯医者さん教えてください

    歯医者に行かなければと思いつつ、近所の歯医者がいい噂聞かないので、怖くて行けません。 全く知らないところに行くのも勇気あるし。 大阪豊中市か、大阪市内の本町付近で いい歯医者さんがあれば教えてください。

  • 歯医者

    別に予約をしていないのに25日以降ならいつでも来てよいと言われたので今日行ったら 院長先生に『昨日来なかったわね来ないから電話しょうと思ったわよ』と言われたそうです 予約もしていないのに怒られたので腹がたっているとのこと こちらの言い分は、患者も来ないようななぜ潰れないのか不思議な歯医者のくせにいつも患者がいない暇な歯医者ですぐに見てくれるから行くだけだよ態度でかいなです 閑古鳥な歯医者に近いです この歯医者何様でしょう 因みに私も暇すぎる歯医者だから行けばいいと言われ行きつけじゃないところに行ったんですが あまりにも腹がたつから私も29日に行けと言われました 二度と行かないと腹立ててます

  • 上手な歯医者さんを探しています!

    当方、杉並区阿佐ヶ谷に在住ですがどなたか近辺で上手な歯医者さんはご存知ありませんか?近所で評判とか、凄く上手とか、痛くないとか・・・できたらご紹介お願いします!

  • 夫に自分が行っていた歯医者をすすめたいのですが・・・

    既婚の女性の方にお聞きしたいです 私は小さい時に、母が知人から紹介を受けた自宅から20キロくらい離れた、大きい駅の近くの歯医者に通っていて、そこの歯医者の腕はものすごく良く、長年歯医者に行かず済みました 大きくなってから、やはり歯が悪くなって、そこの歯医者に行く余裕がなく(遠いので)夫のかかりつけの近所の歯医者に行ったのですが、はっきり言って、ぜんぜん良くなく(かぶせたものも、すぐにとれる)私は、最近仕事も辞めたので、もう一度その小さい時に、行っていた歯医者に行きました やはりすごく良く、歯の調子もばっちりです 夫にもそこの歯医者をすすめたいのですが、悩んでます なぜ悩むかというと・・・くだらないことかもしれませんが・・ 歯科衛生士の方の腕もよく、ものすごく歯を全体にしっかり見てくれるため、頭に胸がぎゅうぎゅうにあたりまくりなのです でも夫に、この歯医者を是非すすめたい・・という気持ちもあります みなさんだったら、どうしますか? (1)夫には、そのまま近所の歯医者に行ってもらう (2)その遠い歯医者を紹介する カテゴリーが違っていましたらすみません