• 締切済み

骨盤ダイエット

こんにちは。 骨盤ダイエットについて教えてください。 よく雑誌などで体験3000円などとでていますが、通常とのくらいかかるんでしょうか?また何回くらいすれば効果がでるものでしょうか? 実際にしたことがあるかたや聞いたことがある方など是非教えてください。

みんなの回答

• marimarim
回答No.1

おはようございます  エステの広告でよく見かけますよね。  料金を明確に表示しているエステ店は非常に少なく、 また、表示していても実際は、オプションなどを勧められたり チケットの購入を勧められることでしょう。  さてご質問の通常価格ですが、おそらく2万前後~3万という ところでしょうか? 私は、その骨盤ダイエットはしたことが ありませんが、通常のエステでだいたい1万5千円から2万位 かかると思いますよ。  また、一回でサイズダウンなんて、虫のいい話はありません。 その場で落ちたとしても、継続しないとまた元にすぐ戻ります。  実際に、エステ店にいくと、継続の話をすすめられるはずです。 また、何回で済む話でもないとおもますよ。  私も過去に別のエステ店で、お得な5回コース約7万というのを しましたが、結果、もう少し続ける羽目になりました。  でも、気持ちいいですし、リラックスにもなるし私は損したとは 思ってません。その時は総額30万位使ったと思います。  まず、自分の予算を考えて。。そして、きちんとNOといえる 自分をイメージしましょう。私的にはきちんと料金を表示している 所や、口コミサイトを見ますね。 

h-marutyan
質問者

お礼

ありがとうございます。