• ベストアンサー

Norton InternetSecurity2003

Norton InternetSecurity2003を使っているのですが 添付ファイルの画像を受信しても画像が保存できません(表示はできても、保存しても画像がちゃんと保存できない) メールスキャンも解除しても直りません 受信したら次の添付ファイルは安全でないため メールからのアクセスが削除されましたと表示されます すごく困っています!

noname#2987
noname#2987

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

メーラーは? 例えば、Outlook Expressの場合、ツール→オプション→セキュリティー→ウイルスの可能性のある添付ファイルを開いたり保存したりしないのチェックはずす

noname#2987
質問者

お礼

ありがとうございました 保存できました

その他の回答 (1)

• Win-G
回答No.1

Norton InternetSecurity2003の設定よりも OEの設定のせいかもしれません。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=448051
noname#2987
質問者

お礼

ありがとうございました 保存できました