• ベストアンサー

教えて!2歳の子にかじ取り自転車

sherlockholmesの回答

回答No.2

無印良品の自転車はシンプルで素敵だと思います。 ただ対象年齢が2歳半からとなっているので、2歳だと足がつかないかも・・・?

参考URL:
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4945247290806
nya211
質問者

お礼

URL付きでありがとうございました。 無印には舵取り機能がついてないみたいで・・。 デザインはとてもかわいくて長く使えそうですね。 ありがとうございました。