• ベストアンサー

Service Pack 3を入れたら遅くなった・・・

Service Pack3をインストールしたら、動作が遅くなりました。 以前のServicePack2の状態に戻せるのでしょうか? それか、3をインストールした状態で元の動作の速さに戻せるような 事はできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

当然遅くなるでしょう。 過去のwindowsパッチやらなにやら沢山てきようされますから。 プログラムの追加と削除からSP3をアンインストール可能です。 SP3を適用した状態で、適用前の速度を実現するのは上記理由から無理だと思います。

その他の回答 (1)

• dokosoko2
回答No.2

PCの性能や仕様が不明なので、メモリが原因でまだ搭載可能なら 増設で凌げます。 http://www.iodata.jp/promo/memory/hayawakari/add.htm ソフトや何かの組み合わせによるものなら、ソフト等のアップデートを 実施したりしてみる。事前にIE7にしていると厄介です。 アンインストールも可能ですが、不具合の報告も多いので、やって みないと分からないのが実情ですかね。