• 締切済み

HotmailのINBOXのメールが開けません

フリーメールのHotmailのINBOXにあるメールを開こうとしても、ずっと「読み込み中」と表示され、メールが開けなくなっています。 何か設定をいじってしまったのだと思いますが、メールが開けるようにする設定を教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いしますm(_ _)m

• ADSL

みんなの回答

• ifuurin
回答No.1

使っているブラウザの種類が明記されてない点が気になるけど、 ブラウザに貯まったキャッシュファイルを削除してみたらどう。  ついでに、Cookieも削除しても良いかも知れない。 矛盾するかも知れないが、2つ目のハイパーリンクを開いてJavaScriptの設定なども確かめてみたり。  http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/beginner.nsf/btechinfo/SYB0-01536E9(となりにはCookieの削除ボタンもある)  キャッシュファイルを削除したならブラウザを再起動させてから動作を確かめてみます。 あと、Hotmailだけでなく、他では不自由することは無いだろうか。

参考URL:
http://celsiorup.com/script/jc_check.htm