• ベストアンサー

地デジチューナーがないプラズマテレビ:W37-PDH2200はいくらで売れるでしょう?

地デジチューナーがないプラズマテレビ:W37-PDH2200を6年ほど使いました。地デジチューナーつきのやつに買い換えたいです。 こいつは今いくらで売れるでしょう? http://www.hitachi.co.jp/New/cnews/2002/0327/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • u-bot
回答No.1

オークションで4月の時点で6万円でした。 (商品の傷や動作状況の説明は半年前なので閲覧できませんでした) http://aucfan.com/search1?t=200804&q=W37%2DPDH2200#ya お店で売るなら半額ぐらいと思ったほうが良いと思います。