• ベストアンサー

プーマかナイキの紫色のブルゾンを探しています!

プーマかナイキの紫色のビニールブルゾンを探しています!購入することができそうな店舗を教えて下さい。関東で埼玉県に近い場所だと助かります。よろしくお願いします。

noname#198647
noname#198647

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • weakweak
回答No.1

近くのデパートにそれらお店入ってますよね?? そこにいって、店員さんに「紫のいい感じのビニールブルゾンあるでしょ?とりよせて」って言って、取り寄せてもらうのがいいです。 自分は雑誌で欲しい服あると、わざわざ置いてある店舗まで行くの面倒なのでいつもそうしてます。