• ベストアンサー

プーマかナイキの紫色のブルゾンを探しています!

プーマかナイキの紫色のビニールブルゾンを探しています!購入することができそうな店舗を教えて下さい。関東で埼玉県に近い場所だと助かります。よろしくお願いします。

noname#198647
noname#198647

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • weakweak
  • ベストアンサー率34% (350/1003)
回答No.1

近くのデパートにそれらお店入ってますよね?? そこにいって、店員さんに「紫のいい感じのビニールブルゾンあるでしょ?とりよせて」って言って、取り寄せてもらうのがいいです。 自分は雑誌で欲しい服あると、わざわざ置いてある店舗まで行くの面倒なのでいつもそうしてます。

関連するQ&A

  • ナイキ、アディダス、プーマetc・・・

    できれば千葉県内でナイキ、アディダス、プーマなどの専門店、大きめなお店を探しています。 情報お願いしますっっ。

  • ナイキ・プーマのショップorリュックがいっぱい売ってるお店を教えてください

    東京にナイキのショップってあるんですか? 今月、東京にでかける用事ができ、ナイキのショップがあるのならば、行ってみたいなと思い。 それか、リュックがいっぱい売ってるお店を教えてください。 春、修学旅行にいくためにリュックが必要で、持ってないので、購入したくて。 去年の春に何かの雑誌にナイキのリュックが載ってたんですよ。それが可愛くて。同じものがないとしても。 それとプーマのショップってどこかにあるんですよね?「原宿だったっけなぁ」どこにあるのか教えてください。 いっぱい質問載せちゃいましたが、よろしくお願いします。

  • NIKEの靴

    NIKEのハイカットの靴で紫が主な色でNIKEのマークが白のやつってどなたか知りませんか?名前とか売っているショップとか知ってる方いたらおねがいします。

  • ナイキのスニーカー探してます

    ナイキのエア・トレーナー・エスケープというスニーカーを探しています。 カラーは「濁った青っぽい色」のマーブルで、ゴムの部分がシルバーで、サイズはLです。 自分でさんざん探したのですが見つかりませんでした。 通販でもお店でもどちらでも構わないので紹介してください。 お店を紹介してくれる場合は、自宅が埼玉なので、関東辺りでお願いします。

  • 紫色の花の名前がわからない

    先日埼玉を通ったら、庭木で、紫色の花が枝先に、くちゅくちゅっと咲いている木を見かけまいした。 ライラックではありません。 枝葉それほど太くなさそうで、上に向かって伸びた感じ。 紫色の花がいくつか枝先についているような感じに見えました。 車で見たので、細かいことはわかりませんが、葉っぱは少なかったのか、気がつきませんでした。 何のはなだったのでしょう?とても綺麗でした。

  • 紫色のバッグの色あせ

    2年前に海外で購入した紫色のバッグの色がうすくなってきてしまいました。革製です。 形が気に入っているので、使い続けたいのですが、いろあせて古びた感じです。クリームを塗ればいいのかな、と思うのですが、紫色なので合う色のクリームを見つけられません。 元の色に少しでも戻したいのですが、どうすればよいでしょうか。 (買ったお店は海外で、ブランド品ではないので、購入店への相談はできません。)

  • 埼玉県内にある大型スポーツショップ

     埼玉県内にある大型のスポーツショップがあれば教えて下さい。ゴルフやテニス、ナイキやプーマの商品が充実していれば、尚ありがたいです。

  • 埼玉県内にある大型スポーツ店を探しています!

    埼玉県内にある大型スポーツ店を探しています(アディダスやプーマ、ナイキの商品を多く扱っているスポーツ店)。スポーツオーソリチティー、カムイなどは知っていますが、他にもあれば教えて下さい。よろしくお願いします。

  • (数珠の房)藤色は、紫の範囲に入りますか

    お葬式用に、数珠を買いたいと思っております。 (30代未婚女性、関東出身・在住です) 都内百貨店の喪服売り場の販売員さんが言うには、どのような色の数珠・房でも、お葬式・お通夜・法事、どのような場面でも大丈夫とのことでした。 しかし、お葬式などには、数珠は透明の水晶で、房は紫がお勧めと言われました。 (数珠関連の投稿では、地域により色々決まりがあるようですが、関東だとそれほど意識されてないようです) 私は、数珠は透明の水晶、房の色は紫系のものを買おうと思っております。 ここでお知恵をお貸しください。 藤色は、紫の範囲に入りますでしょうか? 典型的な紫色は、高貴な色と言われますが、色が濃くてインパクトがあるように思います。 許されるなら、薄めの紫を求めようかと思っております。 ひとつ購入を検討している数珠があるのですが、房が藤色(ラベンダー色)です。 (数珠は水晶で、数珠の一部に藤雲石が使われています。) このようなお品は、イメージ的に、お葬式やお通夜向きではなく、法事や慶事向きでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • 紫色のブーツにタブーな色はありますか?

    オークションにて、ドクターマーチンの8ホールの「紫」色のブーツが出品されていました。 海外で購入されたみたいで、日本ではなかなか入手困難な色なので、入札しています。 しかし。。。足元が「紫」??? 普段、黒とかベージュ(モカシンみたいなもの)系の靴ばかりなのです。 「紫」にタブーな色ってありますか? 足元ばかり浮いてしまうのでは?とちょっと不安になってきました(^_^;) 色について詳しい方、教えて頂けたら幸いです!