• 締切済み

全画面表示にしても、時間が経つと元に戻ってしまいます。

windows media playerなどで動画再生をする時、 全画面表示にして見ていたいのですが、 時間が経つと元に戻ってしまいます。 (コマ送りのように再生されることもあるのですが) どうすれば全画面表示でずっと見ることができるのでしょうか? 初心者ですが、アドバイスお願いします。

みんなの回答

• ittochan
回答No.1

Windows Media Playerの 「ツール」→「オプション」 → 「パフォーマンス」タブ ビデオアクセラレータ周りの スライドバーを上げたり下げてみてはどうでしょう。

jasminestar
質問者

お礼

回答ありがとうございます。試してみたのですが、 元のサイズに戻ってしまいました。 他の方法ご存知でしょうか? それともパソコンの性能に問題があるのでしょうか?