wordpressでセンスあるブログを始めよう!

このQ&Aのポイント
  • wordpressでブログ始めようと思いいろいろなテーマを試しています。参考になるようなクールなブログサイトをご存知でしたら教えてください。
  • テーマのCSSを少しいじるなど工夫されていてより魅力的なデザインにしているサイトが知りたいです。シンプル、大人っぽい、クール、センスある写真がメイン、白系などのイメージです。
  • また、ソースコードや、コマンド操作を載せるときなどに利用するブロッククオートのデザインが良いものも探しています。センスあるブログならOKです。
回答を見る
  • ベストアンサー

wordpressのブログでセンスあるものを教えてください。

wordpressでブログ始めようと思いいろいろなテーマを試しています。 そこで、参考になるようなクールなブログサイトをご存知でしたら教えてください。 なるべくwordpressのものでお願いします。 ちなみに、クールなテーマ10選とかのまとめサイトなどは自分でもだいたい見てるので結構です。 それよりも、テーマのCSSを少しいじるなど工夫されていてより魅力的なデザインにしているサイトが知りたいです。 私の好きなデザインのイメージのキーワードとしては シンプル、大人っぽい、クール、センスある写真がメイン、白系 などです。 また、ソースコードや、コマンド操作を載せるときなどに利用するブロッククオートのデザインが良いものも探しています。 いろいろあげましたが、センスあるブログならOKです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ititit
回答No.1

海外のWordPressのデザインはすごくオシャレですよね。 クール系のWordPressテンプレートサイトです。 最近公開されたようであまり注目されていませんが、 無料・カスタマイズ自由でデザインにこっています。

参考URL:
http://www.wordpress-skin.com/