• ベストアンサー

WordPressで、ブログ風ではないサイトを作る

WordPressを使って、ブログ(日記)風ではない、普通(?)のホームページを作りたいと思っています。 題材について2~3段階程度の分類をし、サイドに階層メニューをつけたいと思っています。 各題材毎に1記事(ブログの1記事)として、カテゴリを階層にして分類とすればよさそうなことはわかったのですが、このようなサイトを構築するのに使用できる、無料でかつ変更可能なテーマがどこかに御座いましたら、教えてください。 参考になる文献(サイト)も、お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>各題材毎に1記事(ブログの1記事)として とすれば、固定ページで階層化したほうが良いのでは?

gonbee774
質問者

お礼

いまWPいじってて、そのことに気が付きました(汗)。 階層化できたんですね。 できないものだとばかり思ってました。 ありがとうございました。