• ベストアンサー

youtubeみてると突然

youtubeみてると突然、JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。 出ましたのでJavaScriptとFlash PlayerどちらもOKなのにこのメッセージがでますどうすればいいでしょうか?それとこのメッセージが出ると同時にYoutubeのレイアウトがいつもと違う(縦長ぽい) ちなみにWindows版のSafariでは普通にみれます ブラウザFire Fox3.04 OS WinXP SP3 CPUCeleronD 3.06GB メモリー1GB

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

Firefoxのツール→オプション→プライバシーの項で、キャッシュの削除とCookieの削除はしてみましたか? また、SafariでOKのようですから、Firefoxの不調かも知れませんから、次でチェックを行ってみてください。 Firefoxのセーフモードでのチェック、新規プロファイルを使用してのチェックでもおかしいようでしたら、設定データをバックアップしてクリーンインストールをしてみたらいかがですか。 http://wiki.mozilla.gr.jp/wiki.cgi?page=chart (参考) http://freesoft.tvbok.com/freesoft/youtube/youtube_flash.html

noname#90452
質問者

お礼

直りました。ありがとう御座います。