• ベストアンサー

楽天ブログのトップ自由欄にHTMLを反映させる方法。

お世話になります。楽天ブログで、トップ自由欄にHTMLを記述しても、反映されません。 どうすれば、HTMLが反映するでしょうか? お教えいただきたいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#105334
noname#105334
回答No.1

よく楽天ブログユーザーが使われている手なんですけど、 「日記を書く」でトップ自由欄に書きたい内容(高機能エディタでもいい)を書き、 エディタ編集にしてからそのHTMLをコピーして(保存してちゃんと公開されたら)トップ自由欄に貼り付けるという方法があります。 これでもダメでしたら、ちょっと分かりません。。。

rilakku
質問者

お礼

ien-さん、お世話になります。 いつもありがとうございます^^。 ご回答、ありがとうございます^^。 試します。 ありがとうございました。 お礼申し上げます。