• 締切済み

銀行

神奈川県の綾瀬市という所に転勤になりました。こちらで一番ATMの多い銀行って横浜銀行か何かですか?教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

ATMが多い、ってことでしたら、セブン銀行です。セブンイレブン全部にありますから。新生銀行など、ネット取引メインでやっている銀行なら、普通の時間帯の手数料0円です。 地銀では、横浜銀行です。ATMは他に比べ多いですが、それでも少ない気がします。口座は持ってますが不便なので、正直あまり横浜のATMは使ったことはありません。

LUCY10
質問者

お礼

ありがとうございました。ネット銀行が多いですよね。助かりました。

• zorro
回答No.1

横浜銀行

LUCY10
質問者

お礼

横浜だからそうですよね。ありがとうございました。