• ベストアンサー

馬券で勝ちたいです

opechorseの回答

  • opechorse
  • ベストアンサー率23% (435/1855)
回答No.1

この買い方だと、みんなが考えていることと同じだから 長期的には控除率75%に収束するでしょうね いままでの延べ投資金額が分からないのですがそうなっていませんか もし、フォームを変えられないのなら 条件として、 2歳~3歳春までのレースは買わない オープン以上は買わない 複勝一点勝負 かな それ以上に回収を狙うならもっとチャレンジャーな予想で無いとだめでしょう

XR230
質問者

お礼

回収率はだいたい85%くらいに甘んじています…。 2歳戦を買わない、というのはわかる気がします。 ちょっと目標を下げて複勝勝負というのも検討してみたいと思います。 やっぱり競馬が好きなので、「続けられること」を大事にしたいです。 情報ありがとうございました。