• ベストアンサー

ニッセン 掛けカバー

ニッセンHPで掛け布団カバーを探していたんですが サイズを見るとどれもシングル150×210くらいの物ばかりです 自分の布団も測りましたが、やはりシングルで長さは170くらいで した シングルで長さ210センチは普通なんでしょうか? なんとも腑に落ちないというか…

noname#71377

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#94814
noname#94814
回答No.1

質問者様がお持ちの布団はジュニアサイズに近いようです。 シングル150×210 標準サイズです

参考URL:
http://www.futontown.co.jp/cate/hada_youmou_futon/youmou_kake_futon/
質問者

お礼

回答ありがとうございました そうですか ずっとジュニアサイズを使ってたとは気付き ませんでした 十分大きさは足りてるんですが…