• 締切済み

柄物のオシャレな掛け布団カバーを探しています

柄物のオシャレな掛け布団カバー(シングルサイズ)を探しています。 柄が大きめで、地味でも派手でもない程よいものがいいのですが なかなか見つかりません。 オススメありましたら是非教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#20074
noname#20074
回答No.1

店頭だと、無地の物が多いですよね。 通販なのですが、ニッセン・ベルメゾン・ムトウあたりがおすすめです^^ 一度みてみてください^^

vinomac
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいすみません。 通販系は探したのですがなかったです。。 でもありがとうございました(^-^)

関連するQ&A

  • 掛け布団(190×125)に合うカバーについて

    掛け布団(190×125)に合うカバーについて よろしくお願いします。最近一人暮らしを始めた者です。常識的な質問かもしれませんが、わからなくて困っています。アドバイスいただけると大変助かります。 今使っている掛け布団のサイズが、190×125です。しかし、それに合う掛け布団カバーがなくて困っています。 一般的に売られている掛け布団カバーのシングルのサイズは、210×150ですから、今使っている掛け布団は、シングルのカバーだと大きすぎるのではないかと思います。しかし、一般的な家具店に行っても、掛け布団のカバーは最小でシングルサイズなので、適したカバーを見つけられません。 どうすればよいのでしょうか?シングルのカバーを買って、余った部分は何らかの方法で対応するべきなのでしょうか?その場合、余った部分の対応を教えていただければと思います。 また、今使っている掛け布団のサイズ(190×125)に合うようなカバーがある場合、どうすればそのようなカバーを購入できるのか教えていただければ幸いです。 どうぞよろしくお願いします。

  • IKEAの掛け布団カバーのサイズについて

    IKEAの掛け布団カバーのサイズは シングル→150×200・ダブル→200×200と どちらも長さが200なのですが、 よくある布団のサイズは長さは210ですよね? やはり規定サイズの掛け布団には対応してないのでしょうか? すごく気に入った柄があり、店員さんに聞いたところ 入らないことはないとの事だったのですが、、、 もしお使いの方がいらっしゃいましたら情報をお待ちしています。 ちなみに羽毛布団に使用しようと思っています。

  • 掛布団カバーの中の掛布団を平にする方法

    【掛布団カバーの中の掛布団を「パタパタ叩いて」平らにする方法】  掛け布団カバーの中の掛け布団を(掛布団カバーをつけたままで)「パタパタ叩いて」平らにピンと張る方法を詳しく教えていただけないでしょうか? ・掛布団のサイズと掛布団カバーのサイズは合っています。 ・掛布団と掛布団カバー角の部分を合わせて持ち上げ、軽く揺さぶる方法は知っております。 宜しくお願い致します。

  • セミダブルベッドの掛け布団

    こんにちは。 私は今年の夏からシングルからセミダブルのベッドに変えました。 夏はかけ布団はあまりいらないのでさほど気にしていなかったのですが、冬になってからは、前に使っていたシングルのアクリル布団を使っています。 寒い地方なので、安い羽毛布団を買おうと、ダブルのとある羽毛掛け布団にめぼしをつけました。 ところが、ニッセンでニットのセミダブル用のファブリックを見ると、掛け布団カバーはシングルサイズとあったのです。 私の見解としては、普通にセミダブルの掛け布団が良いですが、ダブルのほうが特価品が多いので大きくて困ることもないしそうしようかと思っていました。 その矢先、カバー3点セットだと、掛け布団カバーがセミダブルになったりシングルになったりややこしいんです。 セミダブルをお使いの方はカバーや掛け布団はどのような組み合わせで使われていますか? 私の理想は、掛け布団もセミダブルの安価なものがゲットできて、冬用のリネンの3点セット(安価)が手に入れば良いな~といったところです。

  • 掛布団カバーの中の掛布団を平にピンと張る方法

    「掛布団カバーの中の掛布団を平にピンと張る方法」 掛け布団カバーの中の掛け布団を(掛布団カバーをつけたままで)平らにピンと張る方法を教えていただけないでしょうか? ※道具を一切使わない方法を教えていただけないでしょうか? よろしくお願い申し上げます。

  • 布団のサイズが、160×210の掛け布団カバーを探していますが、店舗で

    布団のサイズが、160×210の掛け布団カバーを探していますが、店舗でもネットでもほとんどありません。 150×210ばかりです。 あまり厚みのある布団ではないですが、150×210でも問題ないでしょうか?

  • セミダブルベッドの掛け布団

    セミダブルベッドを購入予定です。 セミダブルのベッドで使う布団やカバーはやはり「セミダブルサイズ」というものが売っているのでしょうか? 通販雑誌などでは、セミダブルサイズのシーツはあっても、カバーがなかったり・・・などと今後換えのリネンを買うのにも苦労しそうで、それならいっそのこと、シングルでもいいかなーとベッド自体の購入もためらっています。 実際にセミダブルベッドを使っている方は、「セミダブル」用の掛け布団やカバーなどを使っているのでしょうか?そうだとしたら、どのようなところでリネン類を購入しているのでしょうか? それとも、シングルサイズやダブルサイズの布団を使っているのでしょうか? 結局のところ、セミダブルベッドってリネンの買い替えなどの点で不便でしょうか?

  • 夏用の薄い掛け布団にカバーしますか?

    夏用の薄い掛け布団にカバーしますか?掛け布団事態ギリギリ自宅の洗濯機で洗えます。カバーしてもブカブカなものですから。

  • バーバリーの掛け布団カバー

    190cm×210cmのダブルサイズのバーバリーやラルフローレンなどブランドの掛け布団カバーの相場っていくらくらいなのでしょう? わかる方お願いしますm(__)m

  • 簡単取付の掛け布団カバー

    簡単に取り付けられる掛け布団のカバーを探しています。 高齢の母が布団カバーを取り付けるのに手間がかかりますので、 簡単に取りついけられるカバーがないかと探しています。 全面カバーしなくてもいいので、片面だけでも簡単に取り付けられるものがありましたら教えてください。