• 締切済み

柄物のオシャレな掛け布団カバーを探しています

柄物のオシャレな掛け布団カバー(シングルサイズ)を探しています。 柄が大きめで、地味でも派手でもない程よいものがいいのですが なかなか見つかりません。 オススメありましたら是非教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#20074
noname#20074
回答No.1

店頭だと、無地の物が多いですよね。 通販なのですが、ニッセン・ベルメゾン・ムトウあたりがおすすめです^^ 一度みてみてください^^

vinomac
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいすみません。 通販系は探したのですがなかったです。。 でもありがとうございました(^-^)