• ベストアンサー

関西ローカルですが、昨日の「ちちんぷいぷい」の感想を聞かせて

momooliveの回答

• ベストアンサー
  • momoolive
回答No.1

なかなか回答がないようなので・・・。 正直、「ちょっとやりすぎじゃない?」と思いました。 八木アナや角さんたちをはじめ、スタッフの皆さんをあんなに困らせてなにが楽しいんだろうというのが見ていた感想です。 私はあまり情報番組を見ないのですが、ぷいぷいはあののんびりムードが好きでよく見ています。 しかし、先日の放送はそのムードをぶちこわしにしましたね。 あまりのうるささに途中から見る気が失せてしまいました。

noname#7297
質問者

お礼

そうですよね。メチャクチャでしたよね。 八木さん、とても かわいそうでした。 のんびりムードの番組が台無しでした。