• ベストアンサー

関西ローカルですが、昨日の「ちちんぷいぷい」の感想を聞かせて

momooliveの回答

  • ベストアンサー
  • momoolive
  • ベストアンサー率40% (47/117)
回答No.1

なかなか回答がないようなので・・・。 正直、「ちょっとやりすぎじゃない?」と思いました。 八木アナや角さんたちをはじめ、スタッフの皆さんをあんなに困らせてなにが楽しいんだろうというのが見ていた感想です。 私はあまり情報番組を見ないのですが、ぷいぷいはあののんびりムードが好きでよく見ています。 しかし、先日の放送はそのムードをぶちこわしにしましたね。 あまりのうるささに途中から見る気が失せてしまいました。

noname#7297
質問者

お礼

そうですよね。メチャクチャでしたよね。 八木さん、とても かわいそうでした。 のんびりムードの番組が台無しでした。

関連するQ&A

  • 昨日のちちんぷいぷいで何が起こったのでしょう?

    俳優の萩原流行さんが何か調子になったような態度をとったとか、発言をしたと聞いたのですが、何があったんですか?

  • ★昨日の浜ちゃんの番組に付いての質問です★

    昨日ダウンタウンの浜田さんが司会でゲストが椅子に座って心拍数の決められた数値以下にならないと答える権利のないクイズ番組していました。 とっても面白かったのですが、毎週入るのですか?それとも2時間の特番で、昨日だけで放送は終りなのでしょうか? 凄く楽しかったのでまた見たいな~って思っています。分かる方お返事お願いしますm(--)m

  • 昨日の恋文

    昨日の第3話を見逃してしまいました。 公式HPを見ても概略して書かれていないので、どなたか見ていた方、詳しく教えて下さい。 お願いします。

  • 昨日のマトリックスで

    昨日のTV番組「マトリックス」で、モーフィアスが「道を知る事と、実際に歩くことは違う」の意味の発言をしたと思うのですが、その発言の正しい文章(日本語)を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 昨日のとくダネで…

    昨日のとくダネで番組中に小倉さんが「フィギュアスケートの件で放送では使ってはいけない言葉がありました」と謝罪されたんですが、誰の発言したどんな言葉だったのでしょうか?

  • 昨日のテレビで

    昨日のテレビで やっていた ガキ使の笑ってはいけない ホテルマンの ELTやまーくんたちが 他のお笑い芸人と一緒に 漫才をする所で 彼らが入場するときに ながれていたBGMの 曲名を教えてほしいです! この番組以外でも いろんな所で使われていて 聞けばわかるのですが 曲名がわかりません よくゲストや芸人が 登場する時に ちょっとだけながれます

  • 昨日放送の「ビーバップ・ハイヒール」

    昨日放送された、テレビ朝日の深夜番組 「ビーバップ・ハイヒール」でゲスト出演していた、 女性の先生の名前を教えてください モテル人、モテナイ人の話をされてました 番組表で調べても名前が載ってません よろしくお願いします

  • 昨日(12/24)放映されたロンブーの番組に出てた・・・

    昨日放映されたロンブーの番組で、ロンブーのアツシの右隣に4人くらいゲストみたいな人達座ってましたよね? あそこに居た、女性の右に居た人分かりますか? どっち?って人は両方の名前を書いてけっこうです。

  • 試してガッテン 昨日の「数字のトリック」を教えて

    アンテナ具合がわるく、とぎれとぎれでしか見ることができませんでした。 番組公式HPも見たのですが肝心の解説部分の表示でエラーになります。 番組を見た方、おしえてください。 特にアメリカのTV番組の「3つの箱に隠された賞品(自動車)を当てるゲーム」 の部分が知りたいです。 お願いします。

  • 「怪傑えみちゃんねる」って関西だけの放送ですか

     岡山に住んでいますが、「怪傑えみちゃんねる」って見えないのでしょうか。以前、テレビ番組欄で見たような気がして、HPで確認しようと思ったのですが分かりませんでした・・。ちりとてちんに関するゲストが出るみたいなので、ぜひ見たいのですが。