• 締切済み

パソコンを買い換えたいのですが・・・

hiroyosi44の回答

回答No.1

おはようございます (1)の データの移し変えのやり方がわからない メールアドレスとかアカウントとかパスワードとかクッキーとか お気に入りとかの御質問も含めてデーターと言っているのか分からないのですが・・・・・ もし上記も含めてデーターと言うのであれば,CD-Rにデーターを焼くとかUSBメモリーが使用できるのであれば,USBメモリーにデーターを入れて,新しいパソコンにデーターを移動することは可能です。 新しいパソコンですが,自分が何をしたいか?により性能は変わってきます。360度グルグル回るゲームがしたいとか,いやいやネットとメールができたら良いのよと言うのでも価格は変わります。 そして既製品(家電店)で買うと,価格は高いと言う事です 不必要なソフトが添付されているのと,メーカーの名前の分 価格が高くなっているものと思われます。 近くにパソコンショップが有れば,そこを利用する事をお勧めします, 自分の希望に合うパソコンが置いているはずです 価格も不必要なソフト等が入っていないので,かなり安いはずです。 家電店では,OSはビスタを勧められると思うのですが・・・・まだ対応しているソフト等が少ないので,サービスパック(SP2 今はSP3になっていますね)にした方が良いですよ。 参考にしてみてね http://www.twotop.co.jp/ 69980円~売っているからね^^カスタマイズ可能です。 これ19インチモニター付きらしいから安いかもしれない。 レンタル機材の返却先等ですが 契約しているブロバイダーに直接電話して聞く方が良いですよ 一番早い方法だと思います。 Yahoo!の場合だと,モデムとACアダプター 最低でもこれだけあればOKです。LANケーブルが標準で付いていたかもしれないけれど無くてもOKです。

yumiyumis
質問者

お礼

こんにちは☆早速の回答、ありがとうございました。 とても参考になりました(感謝☆)