• ベストアンサー

『キリマンジャロ』という曲の歌詞

友人と会話から小学校の時習った キリマンジャロという 外国民謡の話題になりましたが 誰も正確な歌詞を憶えていません。   正確にすべて知ってるかた助けてください。

• 音楽

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fwkb3378
回答No.1

教科書にのっていた歌詞でいいのでしょうか? それは、次のようです。  キボキボ  マウエンジ  シラシラ  そびえるキリマンジャロ  キボキボ  マウエンジ  シラシラ  かがやくキリマンジャロ  霧深く  謎秘めた  神の家

oouoou
質問者

お礼

ありがとうございました。胸のつかえがとれました。