• 締切済み

この財布どうですか?

中学生なんですが、さっきネットでいいな~と思った財布がありました。 http://item.rakuten.co.jp/chunkyfactory/clw7001/ 黒がいいかな~、と思っています。この財布どうですか?中学生に合いますか?

  • tmkex
  • お礼率21% (21/96)

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20043/39720)
回答No.1

良いんじゃない? 余計な装飾も少ないし。カードもそんなに入れないだろうから パンパンにはならないだろうしね。茶も良い感じでしたけど☆

関連するQ&A

  • この財布の色について

    http://item.rakuten.co.jp/chunkyfactory/clw7001/ この財布の何色がいいですか?僕はチョコとブラウンでとても悩んでいます。 みなさんはどの色が好きですか?よろしくお願いします。

  • 高3男子でこの財布はどうでしょうか

    高校三年男子で新しい財布を買おうと思って探していて、 ↓の財布を見つけました。 http://item.rakuten.co.jp/chunkyfactory/clw7001/ 色はチョコがいいなと思ったんですが、 この財布を高校生が持っていてもおかしくないでしょうか? 率直な感想をお願いします。

  • こんな財布探してます。

    中学生の男です。 それそろ財布を買い換えようと思ってるんですが 部活もありなかなか偵察に行けれません。 条件としては・・・ ●予算1万円以内 ●長財布(小銭入れあり) ●色は「白」「黒」がイイ ●出来ればブランド ●ネットで買える物か岡山市内で買える ↑の条件でイイ財布はありますでしょうか?

  • 財布

    いま中学生なのですが、今使っている財布がぼろぼろになってきたので買い換えようと思っています。 今まで使っていたのは2つ折にするタイプの財布で小銭やメンバーズカードなんかを入れるとパンパンになるので長財布に変えようと思います(お札が曲がるのも神経質なので嫌いなんです(笑)) 中学生なのでノンブランドのものじゃないとおかしいのでノンブランドのものを探しているんですがなかなか良い財布が見つかりません。 なにかお勧めの財布(中学、高校生が持っていてもおかしくないような財布)はありますか? 長文失礼いたしました。 よろしくお願いします ちなみに探したら1個だけよさげなものがありました。 http://www.bidders.co.jp/item/69360112 オークションなのでちょっと・・・・ですが、 上のリンクのようななにかモチーフがついているものでもいいです

  • 財布についてアドバイス下さい!!

    今大学一年なのですが、財布について悩んでます。 コンバースで、長財布か二つ折りか、デザインも2つ気に入っていて迷ってます。 大学の6年間ずっとつかうならどちらがよいかアドバイスください! http://item.rakuten.co.jp/alice0908/mj4953/ これなら黒で http://item.rakuten.co.jp/trefoil/mj4773/ こっちなら青かなと考えています。 長財布も同じデザイン・色で迷ってます。 よろしくお願いします。

  • 中学生の財布!!

    中学生がこんな財布を持ってたらオッサンくさい・・・ですよね? http://item.rakuten.co.jp/bassano/10001780/

  • ヴィヴィアンの長財布

    タイトルの通り、ヴィヴィアン ウエストウッドの黒の長財布で グラフィティオーブかアブストラクトオーブのどちらかで 型押しの財布を買おうかなと考えているのですが。  こういった財布を大学生の男が持つのってありでしょうか??  ヴィヴィアンって女性物が多いような気がしているもので。  ご返答宜しくお願いします。 グラフィティオーブ http://item.rakuten.co.jp/msspirit/10000082/ アブストラクトオーブ http://item.rakuten.co.jp/iget/1406470736015/

  • メンズのサイフについて。

    最近、財布がボロボロになってきたので買い換えようと思います。僕は、中3の男子なんですけど、どういう財布がいいか分かりません。だから、良い財布を知っている人は教えてください。質問をまとめます。 ・長財布でも二つ折り財布でもかまいません。 ・色は、黒か茶色がいいです。 ・中学生~高校生ぐらいが持っても、おかしくない財布がいいです。 ・なるべくカードがたくさん入るものがいいです。 お願いします。

  • 男でアーガイル柄の財布・・

    高一、男です。 男で赤と黒のアーガイルの長財布っておかしいですか?? この財布です↓ http://item.rakuten.co.jp/shamrock-king/10000350/

  • 高校生が持つ財布これでも大丈夫ですか?

    高校生になって今持っている財布がちょっと子供っぽく感じるので財布を変えようと思ってネットで探していて見つけたんですけどおかしくないですか? 私は優柔不断のなのでパッと決められないので感想お願いします。 子供っぽくないですか?ださくないですか? 色は黒とピンクがあるんですけど私は黒が欲しいと思うんですけど・・・ 個数が少ないので早めに感想くれたらうれしいです。

専門家に質問してみよう