• 締切済み

財布についてアドバイス下さい!!

今大学一年なのですが、財布について悩んでます。 コンバースで、長財布か二つ折りか、デザインも2つ気に入っていて迷ってます。 大学の6年間ずっとつかうならどちらがよいかアドバイスください! http://item.rakuten.co.jp/alice0908/mj4953/ これなら黒で http://item.rakuten.co.jp/trefoil/mj4773/ こっちなら青かなと考えています。 長財布も同じデザイン・色で迷ってます。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• kokudo
回答No.1

どっちかと言われると上ですが どちらも現代のセンスから言うと、ダサいです。 好みを尊重するか、廻りの意見を尊重するか・・