-PR-
解決済み

岐阜のポルターガイスト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.44771
  • 閲覧数481
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 41% (339/825)

ひところ、超常現象が多発するとして大騒ぎしていたあの団地は結局いまどうなっているのですか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 21% (20/95)

今では、超常現象もなくなりヤジ馬もこなくなり、平和をとりもどしたみたいですよ。
最終的に女性の霊媒師さんに御払いしてもらって、超常現象はなくなったらしいです。何かのテレビでやってました。
お礼コメント
damdamdam5656

お礼率 41% (339/825)

超常現象の肯定派も否定派もなぜ黙ってたんでしょうかね。研究材料としては最高だったと思うのですが。
投稿日時 - 2001-03-04 09:41:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 58% (125/215)

先日、東海地方版のTVのニュースでやってました。(先月頃)
それによると、毎晩毎晩、野次馬が大勢集まって大騒ぎしたりイタズラしたりで、ポルターガイストどころではなくなてしまいました。これに困った町長が「霊媒師にお払いしてもらったら怪奇現象はなくなりました。もう野次馬に来ないで下さい。」という旨の終結宣言を出したようです。

本当に怪奇現象がなくなったかどうかは定かではありません。
お礼コメント
damdamdam5656

お礼率 41% (339/825)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-04 09:42:41