• ベストアンサー

動ナビという、アダルト系動画サイトの掲示板で

私は、今年9月下旬ごろアダルト系動画サイト・動ナビの掲示板に質問・雑談掲示板に書き込みしたのですが、しばらくして、『しねたこ(死ねたこ)』、死ねたこと書き込まれた後に、NECRONという死体を主に扱った掲示板のURLを貼られ、私はそのURLを閲覧したところ、首なし遺体の画像でした。しかも私は女性なのに、『ネカマですか』と書き込まれ、ネカマ扱いされ、とてもしょっくでした。 私は直ぐにメールで、動ナビの事務局に削除依頼したのに、全くと言っていいくらい返信すらさえありませんでした。 とても困っています。 助けてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rakko1
回答No.1

無視しつづけるのが一番です。 過剰に反応すると、かえって、荒れますね。 このあたりは、某*chとおなじでしょう。 放っておくと案外鎮火も早いものです。 過剰反応は、おもしろがる輩がたくさんでますよね。 反応しないが一番だし、 そういう掲示板の利用そのものをやめるべしでしょう。

その他の回答 (1)

• KengaKS
回答No.2

こんにちは。 自分も#1さん同様、無視することが一番だと思います。 そして、今後このような掲示板を利用しないようにしてください。