• ベストアンサー

アダルト動画サイト

興味本位でサイトをみていたら年齢確認で18歳以上で入ったら突然登録完了して55000円の利用料金が発生してしまいました、その画面がでてよけいな操作はやめました 登録ID・携帯情報・携帯識別番号・日時・料金等の情報が現れたんですがどうすればよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

典型的な架空請求のサイトですね。 何もせず、そのまま無視で構いません。 間違っても、そのサイトに何かを返信したり、連絡したりしてはいけません。 登録ID・携帯情報・携帯識別番号などで、個人の特定など出来ませんから、 何の心配も要りませんよ。

nano1981
質問者

お礼

情報ありがとうございます 何あっても無視していきます

その他の回答 (2)

回答No.3

今すぐ????????????を完了、メールを送信してください! などの、あおる文句があると思いますが、すべて無視! デスクトップにしょっちゅう毎回出てくるようだったらスタートアップに読み込まれているか、みたこともないファイルがあったりしますので、削除、消去などをおこなってください。とりあえず、返信しなければなにも問題ないはずです。

nano1981
質問者

お礼

ありがとうございました

• ikuchan250
回答No.1

あわてず、そのまま放置。 なお、迷惑メールが頻繁に来ると思うけど、迷わず迷惑メール登録。

nano1981
質問者

お礼

情報ありがとうございます助かりました