• 締切済み

アダルト動画サイト

子供が、勝手に操作して、アダルト動画サイトに登録しましたが、電話か、メールで登録解除出来ると有ったので、登録解除をメールでしましたが、メールでは解除出来ないので電話して下さいとメールが来ました。流石に、電話は怖いので、頭に、184を付けて非通知で電話しましたが、繫がりませんでした。相手は、通信機器端末情報から捜すとメールして来ましたが、無視しても大丈夫でしょうか?宜しくお願い致します。

みんなの回答

• k-josui
回答No.2

> アダルト動画サイトに登録しましたが 登録方法が問題です。キチン登録したのであれば契約に基づいた支払義務が生じます。 これは無視できません。      1~2クリックしただけで「登録完了です」と表示される場合は、ワンクリ詐欺と呼ばれる詐欺サイトであり完全無視で問題ありません。 多分こちらではないかと思います。 http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/haiteku/haiteku/haiteku35.htm

• ootemon
回答No.1

ああーワンクリ詐欺なんで全部無視でOKです。 メールはそうですね、迷惑メールが来るようになったらメアド変更したほうが そのときはめんどくさいけど後が楽です。