• ベストアンサー

アダルト動画サイトのメッセージが消えない。

子供がいたずら半分でアダルト有料動画サイトの 入会手続きをしてしまったらしく 有料動画サイトの入会完了のお知らせと 料金の振り込みを要求するメッセージが ×マークをクリックしても すぐ現れて消えません。 どうすれば完全に消せるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TinyPine
回答No.2

タスクマネージャーでそれらしタスクを探して、ソフトウェアの追加と削除で削除できるかも。 あと、システムの復元で、そのサイトにアクセスした日以前にシステムを戻してみる。 これで出なく成った人が居ます。

red324
質問者

お礼

日時を過去に戻したら 出なくなりました。 ありがとう ございました。

その他の回答 (2)

• woxwax
回答No.3

最近流行りのHTAアプリによるワンクリック詐欺じゃないでしょうか? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1249452877 他の方もけっこう被害にあっているようなので。 違っていたらすみません。

参考URL:
http://blog.trendmicro.co.jp/archives/2729
red324
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとう ございました。

• violet430
回答No.1

スパイウェアを駆除しても消えないですか http://enchanting.cside.com/security/spybot1.html

red324
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとう ございました。