• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

YouTubeに投稿した自分の動画の全てを、特定の一人のユーザーに、見させない方法はありますか?

私が、YouTubeに投稿した何作かの動画に、 毎回、ひどい言葉でコメントをしてくるユーザーがいます 相手にしても仕方がないので、 ・・・かと言って、それらのコメントは、気分を害するので、 毎回削除しています そのユーザーに、私が投稿した動画の全てを、 見させなくする方法はありますか? YouTubeの、自分のチャンネルに行ったら、プロフィールの下に、 「ユーザーのブロック」という所がありましたが、 それを操作すれば、特定のそのユーザーに、 私の投稿した動画は、全部見られなくすることができますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数304
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • okg00
  • ベストアンサー率39% (1322/3337)

http://www.google.com/support/youtube/bin/answer.py?hl=jp&answer=56113 新しいアカウントを取得すれば無意味なので、無視(削除もせずに)するのが一番だと思いますが。荒らしに構うのは荒らしを増長させるのと同じ行為です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • okg00
  • ベストアンサー率39% (1322/3337)

見られなくというのはできないですね。誰にでも見られたくなければ公開しない事が原則です。 コメントを承認制にするという手もありますね。 http://www.google.com/support/youtube/bin/answer.py?answer=94677&cbid=-ewahq6xn75kd&src=cb&lev=answer http://www.google.com/support/youtube/bin/answer.py?answer=58123&cbid=-ox8lvmyj8grj&src=cb&lev=answer

共感・感謝の気持ちを伝えよう!