• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

mixiの新規登録携帯からについて。

ミキカです。 mixiに招待してもらい、パソコンからはうまくいきました。 しかし、昨日、携帯からアクセスしたところ 「製造番号とパスワードが違っています」と出たので、 本日、再度、登録を行いました。 そうしたら、パスワードはうまくいったのですが 「この製造番号は登録されています」と出るじゃないですか・・・。 それは、そうですよね・・・。 一度、登録しちゃってるんですから。。 mixi本部にもお問い合わせしてみたのですが、 イマイチ、レスポンスが遅いし、分かりません。。 八方塞がりです、助けてください!切実です!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20358/48650)

こんにちは まずは過去質問からですが http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2967434.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2950144.html 後は対応機種はこちら http://mixi.jp/help.pl?mode=item&item=303

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

「製造番号とパスワードが違っています」というエラーにならないようにしましょう。 パソコンからはログインできるのでしょうか? 最初に登録したときのアドレスとパスワードを忘れちゃったとか? そうなのであれば、mixi本部の回答を待つしかないでしょうね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。