• 締切済み

違うiTunesへの引越しについて

私のiPhoneは現在、ノートPCのiTunesと同期しています。 このiTunesに音楽は入っていなくて、ビデオとアプリケーションと写真しか入っていません。従ってiPhoneにも音楽は入っていません。 他にiPhoneを購入する以前から、80GB余りの音楽だけをiTunesで管理させているデスクトップPCがあり、現在のノートPCからこのPCのiTunesに同期させようと思います。 iPhoneに入っているビデオや写真はノートPCからデスクトップPCに移動して同期すれば良いのですが、購入したアプリケーションはどうすれば良いのでしょうか? よろしくご教授下さい。

みんなの回答

• kenbb650
回答No.2

有料アプリもできます。 ためしに無料アプリで購入したものをiTunesから削除し、 もう一度購入し直してみてください。 「このアプリはすでに購入しています。」とでてダウンロードすると思います。

• kenbb650
回答No.1

保存先をすべてバックアップして移すほうに上書き保存。 または、 移す側のほうに同じアカウントを登録してダウンロードし直す。(Appは何度でも再ダウンロード可能です。)

Bomjan
質問者

お礼

ありがとうございます。 暇をみてやってみます。 有料のアプリも1度購入したものなら再ダウンロード出来るのでしょうか?