• 締切済み

慶應義塾大学法学部のセンター利用入試について

aoitori007の回答

回答No.2

昨年度の実際の合格者です(政治学科)。私は564/600点(93.9%)でした。おそらくこれで合格ラインスレスレで、年によって若干問題の難易度が違うので何ともいえませんが、最低93%はとらないと苦しいでしょうね。早稲田の法は91%強でも通りますが、早稲田は慶応より科目数が多く、800点満点ですからね。

hikarugash
質問者

補足

ありがとうございます。大変参考になりました。ちなみに政治学科と法律学科ではどちらが簡単でしょうか?