• 締切済み

一人用の蒸しタオル機かタオルスチーマー(テーブルにおけるサイズ)

パソコン業務で目がやられるのでテーブルにおける一人用の蒸しタオル機などどこかのサイトで手にはいりませんでしょうか? たいていが業務用で40本はいりますとかなので。。

みんなの回答

• akina_line
回答No.1

こんにちは。  多少ずれた回答かもしれません。下記サイトをご参照下さい。   http://www.thanko.jp/hoteye/ では。

chika_008
質問者

補足

ご回答ありがとうございました。 たしかに良いかもしれませんね! ですが、蒸しタオルだとそのままメイク後の顔もふけるので よいかなと思いました。 ミニ蒸しタオルみたいなのあればよいのですが。。