• 締切済み

生理中のH

現在28歳の女性です。こないだ彼と生理3日目にHをして中出しをしてしまいました。そのあと生理は通常に続きましたが、妊娠していないか心配です。ちなみに生理は毎月きちんと27日周期できます。生理中の中出しは妊娠しますか? 毎日心配です・・・

みんなの回答

noname#108572
noname#108572
回答No.1

生理中の妊娠も可能性は十分あります。 妊娠しているかしていないかは神のみぞ知るです。 それ以前に生理中のSEXは子宮内もデリケートになっています。 細菌感染などの可能性も高く体にいいことは一つもないと聞きました。 止めた方がいいですよ。