• ベストアンサー

熟成?スーツ

変な質問ですが、体型も変わってなく物の状態も良いとして 10年前のスーツが出てきたら着ますか? 仕事で着ることになり整理したら↑のようなスーツが出て きたんですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155689
noname#155689
回答No.1

いま着てみて古臭く見えなければ着ますよ。 ひとことでスーツといっても トラッド系はあまり時代に左右されませんし モード系はとても時代に左右されますよね。 いまモードは70~80年代リバイバルだと思うので 10年前というのは中途半端かしら? モノにも寄りますが、もう10年熟成させた方がイイような気がします。

noname#71377
質問者

お礼

回答ありがとうございました いわゆる普通のスーツなので着てみようと思います