• 締切済み

皆さんヘアワックスは使いますか?

vipcarの回答

• vipcar
回答No.2

>使わないとこうなのか、と。 これはきっと素顔(元の顔)が想像できないぐらい派手・奇抜な髪型等ではなかったでしょうか?おそらく普段の質問者様の素顔がイメージと違った為、周りが驚いたのかと思います。 というのも私は高校の時そうでしたw今思えばダサい髪型でした(汗)ワックスを付けないで高校に行った時、似た反応を受けました。その後は髪型の雑誌やテレビ等を見て勉強しました^^ その後はワックス使ってます。ナカノのワックスオススメです!