• 締切済み

キーボード

昨日から一部の文字を入力しても認識されなくなってしまい困っています. ハードウェアの問題ではないと思うので,ソフトウェアの再インストールをしたいのですがどうにもやり方がよくわからず,ご存知の方に教えていただきたく思います. OSはWindows XPです.

みんなの回答

• violet430
回答No.2

故障ではないですか? 他のキーボードを繋げて試してみるのが良いです。 安価なキーボードもあります。 http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=SKB-A1U

• id357
回答No.1

いや、それは早とちりです。 キーボードの問題の可能性が大きいです。 再インストールするにも キーボード入力が出来なかったら どうなさるおつもりですか?