• 締切済み

禁断の壷の不具合

6120NAの回答

• 6120NA
回答No.2

追加です。 こちらを参考にしてください。(削除する場合です。この後、使用したければ再インストールすることになります。) http://okwave.jp/qa1020339.html?rel=innerHtml

参考URL:
http://okwave.jp/qa1020339.html?rel=innerHtml
noname#72820
質問者

お礼

返事が遅くなりました、大変申し訳ありません。 コントロールパネルの「プログラムのアンインストール」で削除は済んでいるので今度は残っているフォルダをただ単に手作業で削除しました。 その上で改めて禁断の壷を入れてみたのですが、.exeを開こうとすると「D:¥2chtubo200.exeは有効なwin32アプリケーションではありません。」と表示が出て仕舞います。

noname#72820
質問者

補足

せっかく回答頂いたのですが、解決しないので一端質問を締め切らせて下さい。 また新たに質問を立てようと思います。 参考url有難うございました。