曲名を調べたい!公式HPでは見つからず、歌詞カードも保存できない状態が多いです。

このQ&Aのポイント
  • 鬼束ちひろの「This Armor 01~16」や「インソムニア 1~14」、マクロスゼロの「オリジナルサウンドトラック 1~17」や「オリジナルサウンドトラック 1~15」、メガゾーン23の「サウンドコレクション 1~10」、田村ゆかりの「Sincerely Dears... 1~12」などの曲名を調べたいです。
  • 公式HPや歌詞カードなどで情報を確認できると助かります。
  • マクロスシリーズの「ソングコレクション 1~19」やマクロス7の「FROM GALAXY NETWORK 1~12」についても調べたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

曲名

以下の正式曲名を調べたいのですが、公式HP等見たのですが、ありませんでした。 また歌詞カード等は印刷出来ない状態が多いのですが、どなたかメモ帳等で保存してたら教えて欲しいです。 鬼束ちひろ This Armor 01~16 鬼束ちひろ インソムニア 1~14 マクロスゼロ オリジナルサウンドトラック 1~17 マクロスゼロ オリジナルサウンドトラック 1~15 メガゾーン23 サウンドコレクション 1~10 田村ゆかり Sincerely Dears... 1~12 DISCが2枚ありました。 マクロス ソングコレクション 1~19 マクロス7 FROM GALAXY NETWORK 1~12

• RSP
  • お礼率92% (224/243)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
RSP
質問者

お礼

返事遅れてすみません。 HP参考にさせて頂きます。 ありがとうございます。